読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主婦は金なり

アラサー主婦の独断と偏見

久しぶりのブログです。妊活をスタートしました。

しばらくブログを書く気力がありませんでした。

無理して書くのも疲れてしまうので

少し落ち着いてきたので、久しぶりに書いてみます。

 

ようやく4月から妊活を再開しました。

妊活については初めて触れますが、

結婚して2年目、そろそろ子どもも欲しい感じに

なってきました。

 

そもそも、子供が欲しいの?

という疑問にはいまだに決着はしていませんが

とりあえず、今できることは後悔しない為にも

やっておきたいタイプなので

新たな気持ちでスタートします。

 

1周期目のチャレンジは今日、リセットでした。

やはりショックです。

試験の合格発表前の緊張がずっとあって

落ちてしまったときのような悲しい気持ちになります。

 

泣いていても仕方ないので、また次チャレンジします。

まだ、チャレンジもできるし、あきらめずに

続けていきたいと思っています。

 

いろんな人が頑張っていると思うと

不思議と自分も頑張ろうって思えます。

 

次こそは!

頑張るぞ!

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村