
主婦は金なり

アラサー主婦の独断と偏見

待ってました!無印良品週間。買いそびれた物を買いました。

3月の無印良品週間の間にぼーっと過ごしていたため

買いそびれたものを買ってきました。

f:id:majolicax:20170425114653j:image

ポリプロピレンカバー台紙に書きこめるアルバム・フリー台紙

A4タイプ・15枚(30ページ)・白

 

これはライブに行った際のチケットや写真を収納するのに

使っています。

A4タイプなのですが、縦が長いのでライヴ会場でもらった

銀テープ(パーンって飛んでくるやつ)を収納するのに

非常に役立ってます。

 

ハードカバーアルバム KGサイズ2段・20ページ・ダークグレー 

こちらも写真の収納用。これは家族用で旅行などに行ったとき

の写真やチケットなどを収納しています。

これで2冊目になりました。

ずっと続けていけるといいなー。

 

ポリプロピレンカバーダブルリングノート・ポケット付 本文A6サイズ・白・90枚・ドット方眼

メモ張が欲しかったので。これから家づくりを始める用のメモ。

ドット方眼だと、間取りなどが書きやすいとあったので

ドット方眼のを探していました。

たくさん書きたいです。

 

取り急ぎ買いたいものが買えました。

あと一つ心残りなのは敏感肌用薬用美白美容液の在庫がなかったことです。

やはり、雑誌などで取り上げられるとあっという間になくなりますね。

また落ち着いたころに買いたいと思います。

 

にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへにほんブログ村