
主婦は金なり

アラサー主婦の独断と偏見

【フライングタイガーで購入】レイバンのサングラスケースに似たケースを発見!シンプルでお洒落すぎ!

レイバンのサングラスを愛用しています。

そろそろ日差しも暑くなってきたので、出番も

増えてくると思い、取り出してみました。

 

すると・・・

ケースが破れてしまっています。ショック。

f:id:majolicax:20170407090657j:image

 

↓ここです。

ボタンのところが、力づくで開けているので

破れちゃいました。

f:id:majolicax:20170407090709j:image

 このままでは、ケースが壊れてしまうので

新しいケースに変えようと探していたのですが、

なかなかレイバンに似たケースが見当たりません。

 

それが先日、フライングタイガーへ寄ってみると

いい眼鏡ケースを見つけました!!

それがこちら。

f:id:majolicax:20170407090719j:image

 

どうですか?

ちょっと似た感じですよね。

レイバンのサングラスもピッタリおさまります。

f:id:majolicax:20170407090729j:image

 

素材こそ違いますが、似た雰囲気のケースが見つかって

よかったです。

形もしっかりした作りで、眼鏡が壊れたりしないような

立体の固めのケースです。

そしてなにより、値段が300円なんです!

こんなに安くていいの?

色は、ほかに黒と青がありましたよ。

 

f:id:majolicax:20170407090736j:image

シンプルでオシャレな眼鏡ケースが見つけられて満足です。

また、破かないように気を付けよう。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村