
主婦は金なり

アラサー主婦の独断と偏見

【今週のお題】お気に入りのスニーカー3足って少なすぎ?

今週のお題「お気に入りのスニーカー」

持っているスニーカーは3足

1足目はニューバランス

これは、オシャレなブロガーさんもよく持ってる

人気の形のもの

ニューバランスの996。

あまりカワイイ色味は好きじゃないのに

色はピンクが混ざった感じで女子っぽいのにしてみました。

ニューバランスはもう一足欲しいのだけど、

買うなら次はグレーが欲しいなぁ 

 

二足目ははコンバースのオールスター

軽くていいのだけれど、底が薄め。

白色はすぐ汚れるのが難点。防水スプレー必須!

でも可愛いから絶対次買う時もホワイトオンリー

 

 

三足目はナイキの運動靴

少しのウォーキングやランニング用

しかし滅多に体を動かさないので出番は少ない

かなり新品同様、綺麗な状態のままです

 

スニーカー以外にパンプスや、バレエシューズもあるので

これ以上増えると収納ができないので、スニーカーは3足が限界です。

 
専業主婦ランキング

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村