読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主婦は金なり

アラサー主婦の独断と偏見

【よく口ずさんでいる曲】ネクラな私見つけました

 

お題「よく口ずさんでいる曲」

 

気づけば口ずさんでいる曲

ちょっと知らないうちに、独り言の多い私

家で一人の時は、独り言ばかり。

もちろん、気分によっては歌いだしますよ♪

 

でわ、まず一曲目

およげたいやきくん

(毎日毎日・・・・)


【動画】およげ!たいやきくん / Oyoge! Taiyaki-kun 子門真人

 

じゃぁ、二曲目は

ドナドナ

(・・・売られていくよ)


ドナドナ DONNA DONNA

 

三曲目は

人にやさしく

(ららららら~)


人にやさしく ブルーハーツ 歌詞付き -Hitoniyasashiku The Blue Hearts-Lyrics

 

最近の曲じゃなく、ごめんなさい

昭和感たっぷりですみません

アラサーなもので。

 

どうしてか、暗い曲ばっかりになってしまいます。

やはり心が疲れているのでしょうか、、、

人生が嫌になっちゃうときに、心が疲れた時に

歌いだしているような気がします。

それで、自分の気持ちのバランスを保っているようですね

 

かなりネクラな私

見つけてしまいました