主婦は金なり

アラサー主婦の独断と偏見

はじめまして

最初の投稿です。30代の専業主婦です。

結婚してからも働いていましたが、今は体調不良により休んでいます。

日々のこと、好きなこと、ひとりごと、体調のこと

少しずつ記録していこうと思っています。

ネガティブ思考で、ひとりでいるのが好きなのですが

結婚を機に、自由にならないことも増え、

自分の思うようにはいかないことも増え、

ふつふつと一人で思いをかかえているわけです。

まだ子供もおらず、その分自由なわけですが、辛いこともあります。

辛いことも楽しいことも、しあわせだと感じられるように

みんながしあわせに暮らせるように

そんな日々が訪れたらいいなぁと思っています。

f:id:majolicax:20170312110145j:plain